2010年3月 5日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、いいお天気ですね。
あー、あったかいですね〜。
あー、眠いです、ハイ(苦笑)。

いや、それもこれも例のハイテク体重計ですよ.....設定はうまくいってたのに、なんでか自分のデータにアクセスできなくなってしまって(iPhoneとWebからデータを参照できるんですね)、アカウントを追加してみたり、削除できなかったり、体重計とのペアリングを解除したり、フタタビ認識させ直したり.....また服着たまま量ってしまい、自分の体重が重めに認識されてしまって......またそれを削除したり.....ってなコトをしているうちにですね、

朝5時ですよ、5時(泣)。

ま、一応なんとか復活できたみたいなんですけどね、いや、そんなこと、定休日にやればいいじゃんと.....早く寝ればいいのにね(苦笑)......って、そうは思うんですけど、一度こうしてはまっちゃう.....そしてぎゅっと集中してしまうと、もう誰もワタクシを止められないわけでありまして、えぇ、それで.....自業自得で眠いわけ(苦笑)。

あぁ、まさに that's my own fault!

やれやれ。

と、とにもかくにも初夏を思わせるこの陽気、今週もあと少しですよ。
今日もランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ししゃもとかぼちゃ、茄子の揚げびたし定食
ぱくりとたべやすいサイズのししゃもにほくほく甘いかぼちゃ、ぷりぷりきのこをからりと揚げてうまみを閉じこめたら、やさしい味のだし汁でしっとりうまうま揚げびたし。ほっとする味、すてきです。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりしめじにまいたけ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。