2010年3月 7日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あーすでにすっかりいい時間ですよ。
雨ですね、雪になるかな?みぞれかな、と。

えぇ、あれですよ、昨日の深夜居酒屋クロコ.....いやー、すっかりカンバンまで長居してしまいまして、えぇ、お店を出たのは午前4時半(苦笑)。うち帰ってすぐさま寝たのはいいんですけどね、えぇ、それでもやっぱり寝不足ですよ(泣)。なんというか、今週は寝たの絶対午前4時は過ぎてますもんね、えぇ、ハイテク体重計の一件もありましたけど(その後順調)、あー、それにしてもこう続くとですね、さすがに身体に堪えますね、えぇ、もう若くないですからね(苦笑)。

と、そんな今週の営業も、本日で終わり、もうひと仕事がんばるべ。

最高気温は5℃から6℃、寒い冬の一日みたいですけど、えぇ、よろしかったら是非ご来店下さいね。ほんのりフツカ酔いのワタクシも、カッパツに働いておりますので(笑)。

とにもかくにも3月最初の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。