2010年3月 9日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

ぽつぽつ雨がと思いきや、雪.....というか、みぞれですね。
今日は一日こんなかんじのお天気が続くらしい。
うーん。

定休日明けのワタクシですけど、えぇ、昨日はあんまり疲れすぎてて確定申告の経理作業を全然しなくて(苦笑)、近所の温泉に行ってあったまり、夜はワインとかごくごくのみつつテレビを観.....北川景子さんってのをはじめて認識しました、ワタクシ(笑)。かわいいですね、小悪魔的なかわいさ....あれはヤバいな(苦笑)。
録画してた「デトロイトメタルシティ」を観、音楽つながりで、フカザワ(こいけ菓子店)にダビングしてもらってた昨年四夜連続で放送された井上陽水の特番を観.....って、やっぱりそんなかんじで、遅くなり、えぇ、寝不足だ、またしても(苦笑)。

あー、更新も遅くなってしまいました、ハイ、申し訳ない。

と、今週もよろしくお願いしますね。
今日もランチは11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバと揚げ茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっと揚げして旨味を閉じこめたしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり風味!メイプルバナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年はタルトになりましたよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。