2010年4月 3日

桜満開土曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、週末土曜日。
桜は満開!うきうきお花見に行きたいのは山々ですけど、えぇ、やや花曇り、あったかくしてった方がよさそうですよ.....身体が冷えますからね、えぇ、風邪ひくよ!(苦笑....こればっかり)

ところでところで。
あー、遅ればせながら「いちご&たけのこ祭りご案内。」のエントリをさっきアップしたんですけど、えぇ、そのせいで、すっかりおひるごはんのお知らせ(このエントリ)を書く時間がなくなってしまった(苦笑)。いかんいかん.....と、えぇ、今日は是非そっち見て下さいね(苦笑)。

ということで、バタバタしつつ、アップできてホッとしつつ、
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか風味!マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。