2010年4月 8日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっとさわやかないいお天気!
散り始めたとは言え、青空に桜がきれいですね、えぇ、やっぱりこうでなくちゃ!.....って、のんびり桜を見て歩くには、ちょっと風が冷たいですけどね.....ま、でも天気がいいだけで、気分もいいやね。

と、そんな本日ですけどね、えぇ、ワタクシ久しぶりに2日連続でお酒を抜きましたので(苦笑)、ある意味絶好調なわけですけど(笑).....えぇ、そりゃ昨日は売り上げ目標に達しませんでしたよ(逆ギレ!)。ま、平日....今日はいいよね〜って時はいくんですけどね、4月のアタマ、実は全然ヒマな季節でありますから、残念ながら達成できず、故にお酒ものめず(苦笑)。
おまけにですね、夕ご飯抜きダイエットもちょっと徹底してやろうかということになりましてですね、夕方昼の賄いをたべてのち、ほとんどなにもたべなかったら......ホントにちょっと寝付きが悪くなるくらい、寝る前布団の中でおなかが鳴る鳴る(苦笑)。ま、でもガマンして水をのんで、えいやと眠りましたけどね。
その分今朝の朝ごはんはホントにおいしかったし、えぇ、言わずもがな、がっつり入りました、ハイ(笑)。

あー、なるべくこんな調子でまいりたいなと(笑)。

新年度、新学期、新生活。
そろそろ本格的に動き始めてまいりましたかね?
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
サバと揚げ茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっと揚げして旨味を閉じこめたしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり香ばしい風味!メイプルバナナのパウンドケーキ 

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。