2010年4月 9日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気でね。
昨日よりはあったかくなる見たいですし、朝の自転車通勤、まだまだ見事な桜を時々愛でつつ.....って、そんな余裕があるわけでもないんですが(苦笑)、なかなか気持ちのいい朝のひととき。

ところでところで。
一昨日からちょこちょこやっております、「ウラ★スタ」ぱらぱら写真ですけどね、えぇ、昨夜携帯でいつもご覧いただいているお客さんから.....はま子さんのやつは見れますけど、ミヤザキさんとおすぎさんのやつはバッテンが付いて見れません.....と、あー、やっぱりそうか(苦笑....スミマセン)。
いやね、ホントはね、わかってたんですけどね.....ああやっていくつかの写真をぱらぱらつないで一枚の画像にする.....アニメーションGIFって言う種類の画像(書類)なですけどね、携帯では5コマ以内という制限があるんですよね、えぇ、知ってたんですけど.....最近の携帯なら性能も上がってるし大丈夫かしらと(苦笑)。やっぱダメなのね、ハイ。
ということで、4コマぱらぱらしかできないわけですけど、あー、それはちょっと残念。ま、でもそれならそれで、またいろいろ見せ方もあるだろうし、えぇ、ちょっとまた工夫してみますね。

それにしても金曜日。
今週もあっという間ですなー。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
エビフライときのこのフライの定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり香ばしい風味!メイプルバナナのパウンドケーキ 

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。