2010年4月15日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、また雨。
冷たい雨。
お昼過ぎくらいまで降るみたいですね、雨。

しかし.....先月もですけど、こうも天候が不順だと、引き続き農作物の収穫に影響が出そうですよね.....値段も上がるし、お客さんも来ない(苦笑)。と言うことで、なかなか毎日の売り上げ目標にも届かず、お酒をのめないと(苦笑)。
ま、でも.....割に最近お酒が少なめなワタクシ、昨日ものんではないんですけど.....そのせいか、体重もですね、低値安定(苦笑)。まだ、1kgとまではいかないですけど、いいかんじで下がってるように思います.....おなかはへっこまないですけどね、顔はちょっとすっきりしたかも(先に顔に出ます、痩せる時も太る時も)。

昨日の夜、お客さんに.....ちょっと痩せました?なんて言われましたしね(笑....あざーす!)。

ま、ダイエットが盛り上がっております最近の当店ですから、えぇ、これからもあやかってがんばろうと思います、ハイ。

冷たい雨の水曜日、
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・濃厚風味!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり香ばしい風味!メイプルバナナのパウンドケーキ 

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。