2010年5月 8日

GW振り替え連休(その2)をいただいております。

[ お知らせ ]

あー、「たけのこと塩こんぶのチャーハン」最終日でした昨晩も、最後に〜とお召し上がりにご来店下さったお客さん、ホントに忙しい、金曜日のらしい楽しい夜でした。ご来店下さったみなさん、ありがとうございました。

ということで、昨夜の興奮冷めやらぬ.....って、ゆっくり寝て、お風呂につかって.....今日は天気もいいし「NO BEER, NO LIFE」Tシャツを着て(笑)、さて、今から店長でツレアイのミヤザキが作ってくれたキーマカレーをたべて当店的GW振り替え連休(その2)がスタート!ってかんじです。

えぇ、いつもの休日よりもすごくいいかんじ(笑)。

今日はこれからデザイン仕事をあれこれやって、やっぱり夜はビールをのもう(笑)。
ま、そんなかんじで3連休、しっかり堪能して、連休明けはまた、スタッフ一同心機一転、力を合わせてまいります。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

それでは。
ちゃお!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。