2010年5月11日

三連休ありがとうございました、火曜日の日替わり。

[ おひるごはん ]

あー、雨ですね。
しっとり雨で、ちょっとクールダウンな火曜日。
3連休、ありがとうございました。

えっと、個人的には前回のGW振り替え連休(その1)よりも、かなり充実したというか、えぇ、やるしかないよな、尻に火がついたような状況でしたから、かなりがんばれたというか、えぇ、がんばったなと(笑)、毎日ひと成果ずつくらいはあって、よかったな、がんばったなと、でもビールもしこたまのんだけれど(苦笑)。

昨日は午後からお店に来て、ちょっとした大工仕事.....店内ちょっとだけその成果があったりするんですけど、えぇ、わかるかな......わかりにくいというか.....わかんないかもなー(笑)。ま、でもうち的には懸案のあれこれがきちんとなされてよかったなと思っております、ハイ.....こうゆうのもちょっとした休みがないとね、出来ないのよね、Jマートで軽トラ借りてね、板運んだりね(笑)。

ま、でもとにもかくにも当店的GW振り替え連休(その2)明け。
しっとり雨の火曜日ですが、えぇ、ランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほっこり和風!抹茶のパウンドケーキ 

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。