2010年6月17日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと夏空!.....あー、日向の色彩のコントラストがね、夏ですよね、ちょっと白飛びしそうなくらいですよ、えぇ.....って、このお天気も今日限り、明日からしばらく梅雨らしい雨続きみたいなんで、えぇ、ちょっと貴重よね、今日のお天気は。

さて、当店ホームページをよくご覧の方は.....昨日遅めの時間にアップした「ウラ★スタ」、すでにご存知ですよね!.....あー、今このエントリの右横にある写真ですけどね、えぇ、昨夜店長ミヤザキが突然試作したリトスタ史上初のラーメン.....仮にリトスタラーメンと申し上げますけど、これ、近日中にお出しすることが決定いたしましたよ!(笑....当たり前か)
もうちょっとね、試作した方がいいかなーと、特に、麺をちょっとあれこれ種類茹でてみるのがいいかなーと思ってますけど、いや、単にまたワタクシ自身が試食とか言いつつたべたいからかもしれません(笑)。今までもあるうちの食材(メニュー)やたれを使っただけではあるんですけど、これがどうして、ゼツミョ〜なバランス、えぇ、お楽しみに!(売り切れ必至だろうなー.....だといいなー)

ということで、えぇ、ラーメン気分を盛り上げてしまったので.....みなさんラーメンたべに行っちゃって、今日のランチはヒマでしょうか???(苦笑.....しまった!)

とにもかくにもすかっと夏空木曜日、
今日もランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
鮭の南蛮漬定食
身も味もしっかりとした鮭、からりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!ボリュームだって、イイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アメリカンチェリーとくるみのケーキ
シロップで甘く煮た旬のアメリカンチェリーと、ざくざく香ばしいくるみ、あわせて生地に焼き込んだ、しっかりリッチなケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。