2010年7月 7日

お待ちかね!自家製いちご酒お蔵出しです!

[ お知らせ ]

あー、今年は漬けるタイミングがいつもより遅かったのもあって、えぇ、なかなかお出しできませんでしたが.....お店のカウンタの上にずっとございましたので......きっと楽しみにしてらっしゃったかたも多いと思います、えぇ、今年もようやくお蔵出し!自家製いちご酒!

Ichigo10

いちごそのまんま、まるごとの香りとおいしさ、そしてその色まで、すっかりあますところなくラム酒に出し切った自家製いちご酒。ロックでラム酒の口当たりのまろやかさに濃厚ないちごをしっかりと味わうもよし、さっぱりとソーダでさわやかなのど越しを楽しむのもよし。

そして今年はね、お酒は苦手なんですよという方にも、いちごのドリンク、お楽しみいただけます。
ぬまっちが下ごしらえしてくれ、そして店長ミヤザキが.....ジャムでも作っているのかしらと、えぇ、丁寧にアクを取りながら鍋で煮込んでいたのがこちらですね、えぇ、自家製いちごシロップ!
バニラビーンズの鞘もいっしょに煮込んで、ほんのりバニラないちごシロップ、えぇ、こちらは特に量がたくさんないので、のんでみたい!って方はお早めにどうぞ!

ということで、えぇ、こう見えて、子供の頃から一番好きなフルーツはいちごというワタクシですから、えぇ、ワタクシも少しのみたいなーと、えぇ、大変乙女ののみものではありますが、えぇ、なにとぞなにとぞ(苦笑)。

この機会、お見逃しなく!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。