2010年7月10日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、いいお天気。
土曜日。
朝の自転車通勤......凶暴な日差しが肌を焼くよで、いや、ホント暑いですね、暑いと言うより、熱いよ、ホント(苦笑)。みなさんも紫外線と熱射病には気をつけましょうの土曜日ですな.....いや、ホント(笑)。

さてさて。
この週末....いよいよワールドカップも大詰めと申しますか、えぇ、今夜深夜に3位決定戦、明日深夜に決勝戦と、えぇ、フィナーレを飾るわけですけどね、えぇ、件の占いタコのパウル君.....優勝はスペインになるという神託を下していらっしゃるそうですね。

タコのパウル君、W杯決勝はスペインの勝利を“予言” 3位にはドイツYahoo!スポーツ×スポーツナビ
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100709-00000626-san-spo

これ、ホント全部当たったら、ホントすごいよなーと、えぇ、ちょっと思う(笑)。
がんばれ!パウル君!(って、もうやること全部やっちゃってるんだろうけど)

と、そんな週末、えぇ、激ヒマも予想されますこの週末(苦笑).....店長ミヤザキ、夜はワールドカップ対抗メニューを出す!えぇい!新麺メニューの「鶏そば」と当店きってのB級メニュー「ポテサラちくわ天」!......あー、ワールドカップに対抗するには、実に地味なメニューかもしれませんが(苦笑)、えぇ、この週末お楽しみいただけますので、よろしくお願いしますね(笑)。

とにもかくにも夏日の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、さっぱりとした酸味!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。