2010年7月16日

三連休直前!金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

ホントたのむよと、えぇ、ワタクシ、金曜日のお昼前.....低い雲がぽこりぽこりと、えぇ、その白い雲の縁のその白さが、青い空にくっきりと浮かぶさまがホントに美しいなと、えぇ、そんな金曜日。

あー、ホント寝不足(苦笑)。

まね、でもね、みなさん明日から海の日の三連休じゃありませんか。
いいですね、三連休....うちも日月で月イチ連休いただきますけど、えぇ、うれしいじゃありませんか。

あー、そんなかんじで、金曜日がはじまっておるわけですね。

やや、よろよろしておりますワタクシをよそに、他の若いスタッフがテキパキと働いてくれておりまして、これが眩しいくらいなわけでありますが、えぇ、ありがたいよね、スタッフはと、そんなみんなに助けられつつ......

金曜ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております(苦笑.....スミマセン)。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。