2010年7月18日

月イチ連休をいただいております。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと夏空、三連休中日.....当店的にも月イチ連休初日を迎えておりますが、えぇ、予告通りこれから鎌倉に自転車を携えて遊びに行ってきます。おいしいごはんあり、友人との再会あり、また若いお客さん友達との自転車旅行に、おなじみのお客さんとの宴会も???

その模様は....今回は僕と店長ミヤザキ、それぞれのホームページにアップしていきます。

宮崎麻美企画室(店長ミヤザキ)
ガネーシャスタジオ(okayan)

twitterをやっていらっしゃる方は、こっちでリアルタイムにご覧いただくこともできますよ。

http://twitter.com/miyazaki_asami(店長ミヤザキ)
http://twitter.com/ganesa_studio(okayan)

あー、そろそろいかなくちゃ!

では、みなさんもよい休日を!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。