2010年8月 3日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気ですなー。
日差しか直接肌を刺すよな、そのくらい青い空であります、えぇ、8月もすっかりはじまりましたね。

ところでところで。
ワタクシ今朝出勤しようと.....いつも玄関の土間のところに自転車を置いているんですけどね(折りたたみなので).....ありゃ?自転車がない(苦笑)。
あー、えーっと、昨日自転車どうだっけなーと、夕方ソフトバンク行って(iPhone4の予約).....その後いつものご近所、中華すがはらに行ってごはんたべて......コンビニ行ってトイレ借りて(笑)、その後ビール買って.....

あ、そこから歩いて帰ってきたわ(苦笑)。

ということで、朝からコンビニまで行ってみますと、えぇ、そこにちゃ〜んとワタクシの三角自転車Stridaが大人しくそこで待っておってくれまして、えぇ、店長ミヤザキ.....半ばあきれながら.....昔長嶋監督が球場に一茂連れてって....忘れて帰って来たことがあるらしいよと(苦笑).....あー、ワタクシ、長嶋監督レベルですか、なるほどなるほど(苦笑)。

ということで、えぇ、いきなりボケをかましてしまいました8月(苦笑)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。