2010年8月 4日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もヒリヒリするほど強い日差し......風がねからりと乾いてて、さっと吹けば気持ちがいいんですけどね、えぇ、日向はヤバイね、本日は.....あー、今朝の自転車通勤.....今朝に限らずなんですけど、日焼け止めしてきてないからなー(苦笑....面倒臭いんだよな、単純に)。

ところでところで。
えーっと、さっき告知しましたけど、えぇ、本日から「8月ランチは定番が熱い!」と題しまして、えぇ、いつものチキンカレー、ハンバーグ定食に特別メニューが登場します!
まず第一弾として当店お盆休みまではおなじみの「チキンカツカレー!」と初登場は時々賄いに出ておりました「フレッシュトマトのハンバーグ」定食.....詳しくはその告知をご覧いただくといたしまして、えぇ、お盆休み明けはまた別の特別カレーとハンバーグをご用意する予定にもしておりますので、えぇ、いつも(ご来店が)ランチなんだよねー....なかなか夜は....というお客さんも、ここはいっちょ楽しんでいただける企画なんではないかなーと思います、えぇ、ぜひ!

ということで、カツカレー、ワタクシもたべられますかねー(笑.....そりゃどうかな?)。

とにもかくにも焼け付く太陽水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたイワシを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!文句なし!ポテトサラダ付き!
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・おかずにぴったり!きんぴらごぼう

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。