2010年8月 8日

日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

なんだかんだで立秋を過ぎ〜.....今朝の自転車通勤、青い夏空にはぽこぽこと雲も多く出ておりまして.....あー、でも秋の雲と夏の雲がまじってるよねと、店長ミヤザキが申しまして、そうだなーと、遠くの切れ長の雲はちょっと秋っぽいですし.....近くの低い空、丸い団子状の雲はやっぱり夏のそれだなーと、まだまだ猛暑が続く昨今ではありますが、季節はやっぱり着々と進行中なのであるなと思います、ハイ。

しかし、昨日はおかげさまで、ランチ、ディナータイム共に、たくさんのお客さんにご来店いただき、久しぶりに週末らしい土曜日の営業でございました.....あんまり久しぶりすぎて(苦笑)、閉店後、片付けが多くて、えぇ、みんなでひーこらがんばったんですけど.....そのせいか、ワタクシ今朝起きた瞬間.....

あ......あ、そうか、今日お休みか(定休日)......って、
んなわけないじゃん!日曜日じゃん!(泣)

って、えぇ、完全なヌカヨロコビ(苦笑)。
ま、でも明日は休みなのさ、えぇ、もう一日がんばるのさの日曜日(笑)。

週末ランチは.....「8月ランチは定番が熱い!」、今回のスペシャルメニューは.....週末的には本日限り!お見逃しなく!

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末、昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。