2010年8月10日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、雨の火曜日.....お盆ウィークなんでしょうね、えぇ、わりと街ものんびりムード満載ですけど、暑くないのがまたイイネ(笑)。定休日開け、十分ぐっすり寝てきましたけど.....これだとまだまだ眠れますです、ハイ(苦笑)。

と、そんな昨日定休日.....予告どおりとあるムックの取材を受けて....その後仕事をちょこちょこするつもりが昼寝をし(苦笑)、下北沢に移動してヨーロッパ企画の演劇「サーフィンUSB」を観てきました。
いや、いい意味で、いつもどおりのメンバー、いつものノリ.....いや、ホント安心して大笑いできたんですけどね.....生まれて初めて一番前の席、しかも真ん中あたりで、その.....サーフィンというネタのとおり、役者さん達がザブンと濡れてたり、水着だったりするわけで、えぇ、ちょっとね、こうね、こっちがてれるというか....そりゃすてきな女の子がビキニだったり、人魚だったりしたらね!(笑)

あー、そんなかんじで(笑)。

ま、でもお休みらしい楽しみ方が出来て、大変すてきな定休日でありました。ありがとうございました。

ということで、今週は週末から当店お盆休みをいただきますので、今日から金曜日まで4日間の営業ですが何卒よろしくお願いしますね。

定番ランチのスペシャルメニューも、あと4日!お見逃しなく!

今日もランチは11:30、みなさんの、ご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。