2010年8月12日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、帰省ラッシュも本日がピークということで.....あーすでにひどい渋滞に捕まってたりする方も多いんでしょうねと、えぇ、その分三鷹は静かですよ〜.....朝の自転車通勤、車の少なさにビックリするね(苦笑)。

それにしても。
昨夜は風が強かったですね.....少し窓を開けて寝たんですけどね、時々ビュウビュウと風が入ってきて、あぁ、これはやっぱり台風の影響なんだろうなと、近畿地方から東海東北とひどい雨風らしいですからね、このお盆時、ちょっと気をつけていって欲しいなと思いますね.....ま、そのうち抜けてはくれるんでしょうけど。

そんな本日の当店.....至って通常営業なのでありますが、えぇ、8月のスペシャルランチメニューは今日明日のみのご提供となりましたよ.....お見逃しなくと......

さて、お客さんはいらっしゃいますかね、本日?(苦笑)

ま、とにかく風の強い木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
ししゃもの南蛮漬定食
からり揚げたてししゃもとざくざく細切り野菜をいっしょにさっぱり南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ヨーグルトムース・バナナジャム添え
ひんやりさわやかなヨーグルトムースに、まったり濃厚!手作りバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。