2010年9月 2日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、残暑が続きます9月2日、えぇ、ワタクシやや寝不足です.....って、あー、昨夜深夜のAppleのスペシャルイベントを全部生中継で見てたからですけど(自業自得)。

ま、その、Appleのイベントですけどね、あれこれ魅力的なiPodのアップグレードとか、またすてきな提案があったわけですけどね(さしあたって自分にはそんなに必要なかったりはしますけど)、でも実はなによりビックリしたのがですね......その生中継をiPhone4でずっと見てて、その.....iPhone4の液晶のきれいさですね!(笑)
いや、もちろんそのすばらしい液晶もこの製品の売りではあるんですけど、えぇ、それをつくづく実感できたというか、えぇ、動画(しかもストリーミング)でもこんなにきれいなんやねーと(笑)、しかもその配信もホントにスムーズで、えぇ、やっぱり技術というのは進化してるんだなーと、思いました、ハイ。

ま、でもiPhone4、ホントいいですよ(笑)。
あー、Appleの回し者じゃないけれど.....ま、そんなようなもんか(苦笑)。

とにもかくにも木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!夏みかんピールのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。