2010年9月 7日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、相変わらずの猛暑.....週明け恒例の週間天気予報のチェックをしてみましたけど、えぇ、これまた向こう一週間30℃越えの暑い日が続くようですね、えぇ、台風が来ちゃったりするみたいですけど、暑さは変わらずのようでございますね、ハイ。

それにしても昨日の定休日。
あー、ホントね、先週末の忙しさと疲れ.....ホント一日たべてるか、身体を横たえているかくらいのね、怠惰な一日でございましたが、えぇ、思いっきり仕事を放棄して(ま、やろうと思えばいくらでも)、ホントカラダを頭を休ませるためだけの一日でありました......本とかテレビとかマンガとかもほとんど入れませんでしたからね、たべてるかのんでるか、目つぶってるか.....くらいの、ある意味すかっとイサギのよい一日(苦笑)。

あー、大変よろしうございました(笑)。
ありがとうございました。

というわけで、のみ過ぎでもなく、睡眠時間もバッチリ足りております幸先のよい週明け火曜日(笑).....えぇ、すっきりみなさんのご来店をお待ちしておりますね。

平日ランチは11:30、もうそろそろ開店ですよ。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛~くかば焼きにしたイワシを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!プラムジャムのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。