2010年9月10日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですね。
日差しはやっぱり強いですけどね、空気はからりと乾いてて、やっぱりこれは秋晴れなんだろうなーと、えぇ、そんな風に思いましたよ、今季初。

.....って、秋晴れが目に沁みる金曜日の朝(涙)。

いや、昨夜は忙しくて.....ちょっと週末に近いくらいのところはあったんですけど、テキパキ片付けが早く終わって、ワタクシはそのあとデザイン作業もちょっとしたりして.....と、キッチンスタッフのくろちゃん、久しぶりに謎のラーメン屋に行きたい!と、えぇ、そんな提案にのらないワタクシ達ではありませんよと、えぇ、深夜エンヤコラと、そのいつもの謎のラーメン屋に行ってみますと....

あ、閉店してます、ハイ(涙)。

と、ちょっとのむ気満々で、ここまで来たワタクシ達、えぇ、もうね、ここまで来たら......収まりがつかないし、引っ込みもつかないわけでありまして(苦笑)、そこから最寄りのファミレスに入って......ほとんど居酒屋感覚で閉店4時まで(苦笑)。

悪いことって、楽しいね〜(笑)。

いやね、その、悪いことをしてるときはね、ホント底抜けに楽しいんですけどね、えぇ、今朝になってみますと......睡眠時間が少なすぎて、ホントツラいことこの上なし(苦笑)。

悪いことって、やっぱ悪いね〜(笑)。

.....って、やっぱりそんな風に閉店後、スタッフとお酒なんてのむのがなによりシアワセな時間だったりするんだけれど、えぇ、そろそろ体力と睡眠時間に相談しなくちゃならない歳でございますかね(苦笑)。

ま、でも今日も一日がんばりましょう(笑)。

金曜ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅の実のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
巨峰のワインゼリー
旬の巨峰のおいしさを、ひんやりフルーティな白ワインのゼリーでとじ込めました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。