2010年9月11日

秋祭り!土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、まだまだ暑いですねー.....空気感はすっかり秋と言ってもいいほどなのにね。今日の最高気温予想は33℃、明日は35℃でフタタビ猛暑日が予想されております、えぇ、今週末、三鷹は八幡様のお祭りですよ!
ま、メインになるのは明日だと思うんですけど、えぇ、ワタクシ本日.....毎年恒例の「みたらしだんごを探せ!」、えぇ、今年もティタイムにちょっと行ってみたいと思っておりますが.....明日のほうがいいのかしら?

ところでところで。
そんな秋祭りの今週末ですが、えぇ、みなさん、なにかお忘れになっておりませんこと??.....えぇ、当店的には2年振りの開催になります、第五回ヨタバナシ大賞......あー、いまだ投票して下さった方は4名様と(ありがとうございます)、えぇ、だいたい毎回駆け込み投票がほとんどでございますので、えぇ、みなさんきっと今回もそうだろうと信じてはおりますが、いつにも増して出足が鈍くて......あー、小心者のワタクシ、えぇ、ちょっとね、心配はしております(苦笑)。

帰ってきた!?ヨタバナシ大賞'10、開催します!
http://www.little-star.ws/home/yotabanashi/2010/nominate.php

えっとね、全部のエントリをお読みいただければ、それはそれで幸いなのでありますが、ちょこちょこっと気になるものだけでもけっこうですので、えぇ、気に入ったものがあればチョイチョイっとメール下さればありがたいです、えぇ、一応ね、週明けの火曜日午前中(11:00)〆切ということにさせていただきますので、ふるってご参加よろしくお願いします。

あー、まぁ、ワタクシが大したヨタバナシを書いてないのがアレなんですけど(苦笑).....いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、えぇ、ここはワタクシを助けると思って、何卒ナニトゾ(苦笑)。

と、そんな(?)お祭りの週末もはじまりますよ。
土曜日ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅の実のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
巨峰のワインゼリー
旬の巨峰のおいしさを、ひんやりフルーティな白ワインのゼリーでとじ込めました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。