2010年9月14日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、少し秋めいて参りました週明け火曜日.....えぇ、当店的には今週末月イチ連休をいただくことにしておりますので、一日短い一週間、どうぞお見知り置きを.....って、世間的にも週末は敬老の日の3連休ですね、えぇ、いいですね(笑)。

ところでところで。
えっと、先ほど一応〆切になりましたヨタバナシ大賞'10ですが、えぇ、一応ね、〆切は〆切でありますが、えぇ、これから編集に入りますので、その間は一応まだまだご投票は受け付けます.....ま、あの、プレゼント当選の権利はないんですが、えぇ、ここはひとつ、ワタクシokayanを喜ばせるために遅ればせながら〜のご投票も、ココロよりお待ちしております、ハイ。

ま、そんなかんじで、今週もはじまりますよの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、さわらをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
肉だんごのスパイストマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、かぼちゃに茄子、ピリ辛トマトソースでコトコト煮込みました。まろやかな酸味、濃厚でスパイシーなトマト煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅の実のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
巨峰のワインゼリー
旬の巨峰のおいしさを、ひんやりフルーティな白ワインのゼリーでとじ込めました!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。