2010年11月16日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと快晴!.....って、昨日ちらりと降った雨で、またさらにぐっと冷えてきたような気がします、本日の東京は三鷹.....えぇ、朝の自転車通勤、いきなりしっかり手袋に耳当て着用でまいりましたが、そろそろ本格的に冬支度しなくちゃだなーと、防風性の高い上着に切り替えようかなとちょっと思っております今日この頃.....ま、11月も後半に入りましたしね、そりゃま、そうかーとは思いますけどね、えぇ、順当と言えば、順当でしょうしね。

ところでところで。
店長ミヤザキ不在によります変則的週末営業、みなさんにはご迷惑をおかけしました先週末でしたが、えぇ、一部にはオーナー夫婦の離婚の危機から、すみやかにスピード離婚か??.....って、実はおめでたなんじゃないの?なんて噂もちらほら聞かれた週末でしたね(笑....両方ウソですよ!)と、えぇ、本日よりまた店長ミヤザキ復活で、いつも通り営業させて頂きます。えぇ、これまで通りご愛顧頂ければ幸いです。

ま、しかし、いつも通りってのは、まぁ、いいもんですね(笑)。
スタッフが余計な心配とかしないで、思う存分力を発揮できるというか.....ま、それはね、スタッフだけじゃなくて、ワタクシも全く同じだったりするんですけどね(笑)。あー、まぁ、その程度です、ワタクシ(苦笑)。

と、とにもかくにも、また新しい一週間。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほっくり甘い!栗のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!

アップルパイ・アイスクリーム添え

紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。