2011年1月23日

新パダワン!.....日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

今日も東京はすかっといいお天気ですね!いや、そんなに寒くもないし、えぇ、今日もお出かけ日和の日曜日ですよ!

と、そんな本日も.....ワタクシドモオーナー夫婦、朝ウォーキングしてまいりました.....あー、ワタクシ的には本日3日目、えぇ、明日は定休日なんで、ゆっくり寝てもいいかなーと思っておりますので(笑)、続きはまた来週ってかんじかもしれませんが、えぇ、たった30分、朝歩くってだけで、朝の時間の使い方.......もっというとリズムとか、覚醒のかんじとか、全然違って.....すこぶるいいなって思います。歩いている間に......完全に起きて、うち帰ったら、もういつも通りふつうに動けますからね、同じ時間、眠い目をこすりながらやるのに比べると、はるかに有効に時間が使えるのもまたイイですね。

あぁ、ヨカッタヨカッタ(笑.....ワタクシ朝にはヨワイですから)。

さてさて、ところでところで。
当店的には.....今日のランチタイム、新しい見習いスタッフさん(パダワン)が入ってくれております、えぇ、本日初日なんで、ちょっと緊張気味だろうとは思いますが、みんなで力を合わせてがんばりますので、宜しくお願いします、えぇ、またご紹介は改めて。

ということで、いいお天気ですよの日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかスパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
リンゴとヨーグルトのとろとろパフェ
甘酸っぱい自家製りんごの砂糖煮と、紅玉りんごのほんのり赤いジャム、ヨーグルトにバニラアイス、シリアルをあわせて、さわやかでとろとろ食感の真冬のパフェ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。