2011年2月27日

チキンカツカレー最終日は、作りたてのフレッシュカレー!(これがまたうまい).....日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気、昨日よりも気温も上がって、春らしい日曜日になりそうですね.....って、お天気は明日にかけて下り坂らしいですけど、今日はなんとかもちそうですね、えぇ、ヨカッタヨカッタ。

ところでところで。
年明け1月2月と毎年恒例、週末限定「チキンカツカレー」ですが、いよいよ本日最終日......あー、実は昨日のランチ、そのカツカレーも含めて、カレーがどんどん出てしまって....週末2日、このくらいあれば間に合うだろうという量があっさり一日で完売御礼.....いや、でも最終日に「カレーありません」じゃシャレにならないよねと.....いつもは他の仕込みもしながら、2日がかりでゆっくり作るカレーを、がっちり本気で1日で作った店長ミヤザキ(笑)、いや、深夜日付が変わるスレスレでえいや!と完成、見事でございました(笑)。
ということで、一晩寝かせて、えぇ、それでもいつもよりは少し若くてフレッシュな当店自慢のチキンカレー......濃厚なコクと.....というよりも、今日はスパイスの香る、これがまさに淡泊なチキンカツにうってつけのフレッシュカレーソースってかんじでホントによく合います、えぇ、ワタクシ個人的には、うちのカレーは出来たてのフレッシュな方が好きなんですよね、えぇ、個人の好みではありますが....なので今日はカレーがたべたいです(笑)。

とにもかくにも、受験生応援企画!(?)「チキンカツカレー」!
受験シーズンもそろそろおしまいということで、本日ひとまずファイナルですよ。

みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー
インドのスパイスが効く!当店自慢の本格家庭風オリジナルカレーにざっくり揚げたコロモがカリカリのチキンカツ!1~2月の期間限定メニューです!(1,100円)
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっかりほっこり!黒豆とくるみのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ひなまつり限定!いちごのロールケーキ
やわらかいスポンジケーキにやさしい味のしっとり生クリームたっぷり!もちろんフレッシュいちごも!くるりと巻いた、春らしいいちごロールケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。