2011年3月22日

あー、なんと申しますか、えぇ、定休日明けは......あー、そんなかんじでありましたね、えぇ、そんな感じ(苦笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
さてと、さてさて。
いや、眠い(苦笑)。

ほんのりフツカ酔いというわけでもないけれど、三連連休明け、雨の火曜日.....あー、単純に眠いのね(苦笑)。たべすぎのみすぎ睡眠不足と、いや、当店的定休日明けにはありがちですけどね、いや、それでもヤレヤレヨレヨレと、えぇ、ワタクシ一体なにを書いておりますのやら(苦笑)。

おいしいごはんと、仲良しのみなさんと語らいのひととき.....ひとときって言うか、朝までみたいなところはあったわけですけど、えぇ、やっぱりお休みはそうでなくちゃなと、昼からのんで昼寝して(苦笑)、夕方から朝方近くまでのんで寝不足でと......あー、こりゃ同情の余地もとりつく島もないよねと、さてさて本日どうなりますやら。

ま、なんとでもやれますよ、この程度なら(笑)。

あー、うだうだ、だらだら、とりとめもなく(苦笑)。

週明けランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。