2011年3月23日

あー、実は二日連続でかなりの睡眠不足でスミマセン(苦笑).....ま、でもいい気分でまいりましょ!....今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
さてとさてさて。
睡眠不足(苦笑)。

あー、昨日も同じようなはじまりでしたので(苦笑)、夜はお酒ものまずに早くうちに帰って、早寝しようと思ってたんですけどね.....あー、それはきめちゃんが「ウラ★スタ」でアップしてくれたように....あー、言ってみれば、リトスタ大人チームのワルノリと申しますか、えぇ、ま、明け方までワインをのみまくってた(ワタクシはビールも)と言うことなわけで、うちに帰る頃にはすっかり夜も明け、布団に入ったのは午前6時過ぎというところでありました.....あーやれやれ(苦笑)。

ま、でも今週末で卒業のクロコといっしょにワルノリできるのも......最後っちゃー最後なんですよね.....週末は遅番ですけど、あとは早番.....きめちゃんといっしょに夜シフトに入るのも、昨夜で最後だったんだもんね。

そうやって、残りの時間を.....でも大事にしていきたいねと。
語らったり、お酒をのんだり、もちろんいい仕事したり。

寝不足ではありますが、機嫌良く開店準備中のワタクシドモでございます、えぇ、本日もよろしくお願いしますね(笑)。

とにもかくにも水曜日、ランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。
サバと揚げ茄子のごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとさっと揚げして旨味を閉じこめたしっとり茄子、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいの味噌煮ですよ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・おかずにぴったり!山うどと牛肉の炒り煮

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。