2011年3月30日

あー、朝からプリンタで大慌て(苦笑).....とるものもとりあえず、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日はあったかくなるそうですね.....春ってやっぱりいいよね〜と、しみじみ思ったりします、えぇ、3月年度末もそろそろ大詰めの今日この頃でございますな。

あー、しかし.....今朝はプリンタが動かなくて......ランチ日替わりメニューを書いた紙をコピー出来なくて、いや、ホント困った.....というか、仕方なく東急ストアに走って、コピーしてきました(苦笑)。
昨日黒インクのインクがなくなったので.....うち、詰め替えで使ってるんですけど、もうね、そろそろその詰め替え用のカートリッジがダメなのよね、古くなって......あー、少し前にも一度同じ症状が出てたから、この間インクを注文した時にいっしょに詰め替え用カートリッジを注文しておけばヨカッタなと、ちょっと反省。

ということで、朝からばたばたしておりまして、えぇ、ワタクシ全然準備が間に合ってませんな(苦笑)、すみません。

とるものもとりあえず、水曜ランチは11:30(苦笑)、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつをさくっといただきます。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほくじゃがいも、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。