2011年4月19日

春の雨、静かな火曜日....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
雨ですね.....なんとなく、久しぶりの雨。
そしてやさしくてやわらかい春の雨。

店内は.....節電しているアレもあるんで、ちょっと夕方みたいな薄暗さだったりするんですが、あー、でもそんな静けさが、またいいなと思ってみたり.....スタッフも黙々とおひるの準備に余念がないわけで、またそれも心強いわけであります......って、

あー、少しアタマにお酒が残っておりますね、えぇ、ワタクシ(苦笑)。

ま、でも楽しい定休日でしたし、テレビで国会中継を見たり、ま、昼も夜もお酒ものみ過ぎちゃったけれど......それはそれでワタクシ元気でありますよ、えぇ、ダイジョブダイジョブ(苦笑)。

というわけで、定休日明けの火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。