2011年4月21日

木曜日、ワタクシ夢見が悪い朝でした(泣).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、曇り空.....すぐに雨降りってわけじゃないけれど、これから週末にかけてゆっくりお天気下り坂のようですね、えぇ、やれやれ。

ところでところで。
昨夜はちょっと忙しいようなところがありながら.....お客さんの引きが早くて、片付けをちゃチャットやって、ちょっと早くうちに帰れたんですけど.....あれこれしてたら寝るのはいつもどおりの時間で(苦笑).....でもなんとなくいつもに比べたら寝付きがよろしくなく.....あー、公有比はね、なんとなく睡眠が浅いことが多いというか、もっと言うと.....夢見がよろしくないというか(苦笑)。
ということで、ワタクシ今朝は......非常に恐ろしい夢を見たというか、えぇ、鳥の嫌いな(恐ろしい)ワタクシですからね、えぇ、もうホント大変だったです、えぇ、カラスの大群から逃げ惑うっての(泣)。なんだかね、いろんなところをですね.....農家さんの民家とか、麦畑とか.....その他ちょっとここに書けるようなことじゃないんですけどね、獰猛なカラスの大群を避けるようにずっと逃げまくるような、えぇ、それはそれは恐ろしい夢で、えぇ、ホント悪夢でありました......って、コレって、なんだかなにかを暗示してるようにも取れなくないんですけど.....まぁ、そんな分析を出来るほどのアレじゃないんで、なんとも申し上げませんけどね、あー恐かった(苦笑)。

寝るのも大変ね、やれやれ(苦笑)。

とにもかくにも曇り空の木曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ナロ柄(?)マーブル!キャラメルパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。