2011年4月26日

あー、今週は3日ダケヨ!....そして定休日明けのワタクシは(苦笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あーさてさて。
さてとさてさて(苦笑)。

あー、ワタクシ本日フツカ酔い(苦笑)....というより、まだ酔ってる??(再苦笑)って幹事で、えぇ、アタマとか痛くないんですけど、なんだかね、えぇ、そんなかんじ(スミマセン)。

と、そんな今週の当店ですが、えぇ、みなさんご一緒にビバ!っとGWに突入の4月最後の週なわけで、えぇ、当店も29日から5月2日(火)の4日間GW休業となります、えぇ、今週は3日のみということで、みなさんにおかれましてはお間違いなさいませんように、何卒よろしくお願いしますね。

あー、それにしても昨日定休日、なんとか毎月新聞も入稿して、えぇ、そのGW休業直前に届く予定.....なんとかがんばっております、ワタクシ、えぇ、酔っぱらってる場合じゃないけど(苦笑)。

とにもかくにも定休日明けの火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しゃきしゃき!にんじんのごまあえ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。