2011年4月28日

GW直前!.....あー、ワタクシゴトではありますが、41になりました(苦笑).....木曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

さてさて、雨上がり、すかっと新緑眩しい季節!.....初夏ですねーと、えぇ、ワタクシ本日は今季初!Tシャツ一枚で自転車通勤!.....しかも一張羅の(?)チャーリーブラウンの黄色いTシャツなのであります!(笑......あー、意味ないね)

って、GW直前の本日でありますが、えぇ、大変ワタクシゴトではありますが、えぇ、本日誕生日、41になりました!.....って、あの、本厄なわけですけどね、えぇ(苦笑)。
ま、昨年の40の時に比べれば、ちっとも感慨があるわけではないんですけど.....ま、でもね、昨夜深夜、みんなでまずは小さくお祝いもしてくれて.....やっぱりそうやってみんなにお祝いしてもらえるってのは、幾つになってもうれしいもんだなーと、えぇ、産まれてきてヨカッタなと思えますし、ここまで一応なんとか生きてこられてヨカッタなと思います、ハイ(笑)。

もちろん、お店が続いていることも(笑)。

そして、あー、そのワタクシの誕生日を祝福するかの如く(そんなわけない)、本日Apple iPad2日本発売!.....いや、待ってましたよ!もちろん本日買いに行けるヒマもありませんので、明日ネットでポチっといこうかなと思います、えぇ、迷いはないよ、今回は(笑)。

ということで、ワタクシ的には年に一度のちょっとぱりっとはりきってまいります、本日(笑)。よろしかったらぜひ、みなさんに....たくさんのみなさんにお目にかかりたいなと思います!

ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロより、ココロよりお待ちしておりますね!

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバの南蛮漬定食
しっかりジューシーなサバをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにぴったり!うどと牛肉の炒り煮。
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。