2011年5月14日

久しぶりにビールをのんだ夜......そうするとやっぱりね、えぇ、案の定ね(苦笑).....土曜日のおひるごはんですよ!

[ おひるごはん ]

あぁ、いい天気ですね....って、あー眠い(苦笑)。
昨日寝たの、朝の4時半だったものな〜(遠い目)。

って、いやいや閉店後、スタッフやおなじみのお客さんとお店でちょっとのんで......えぇ、病み上がりのワタクシドモオーナー夫婦、だいぶ風邪も抜けてきて......と、ちょっと調子に乗って久しぶりにビールをのんでみましたが、えぇ.....まだそんな「おいしい!」ってまでは行かないんですけど、やっぱり無類のビール好きだけあって、のみ始めるとどんどんのみ進んでいくわけです、えぇ、おしゃべりも盛り上がって.....

寝たのは4時半と(苦笑)。

ま、でも体調はずいぶんと上がってきましたし、えぇ、いいお天気ですよ、今日もイッチョはりきっていこう!(ってその前にオロナミンC のもう.....笑)。

ということで、えぇ、今日は先週に続いて、新パダワンのまっつんも早番に入ってくれてますよ!人数足りてますから、えぇ、みなさん遠慮なくかかっていらしてよくってよ!(笑)

週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ。
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。