2011年5月22日

夏の暑さだ!ビーサン日和!......日曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日も朝から暑いですね、えぇ、すっかり夏気分の日曜日.....って、午後から雨なんですよね、ヨロコんでいられるのも今のうちですかね??(苦笑)

と、夜には雨よと、そんな予報が予め出ておりますので、本日は自転車通勤のワタクシドモオーナー夫婦はしっかりレインウェアを持って来たわけですが.....あー、いつもなら雨の日にはクロックスの厨房用靴を履いてくるんですけどね、雨に濡れても大丈夫なので.....って、でもこの厨房用のクロックスは穴が1コも開いてないので、かなり蒸れるんですよね、ホントのトコロ(苦笑)。
ということで、じゃ、と店長でツレアイのミヤザキが靴箱から取りだしたのは.....何年か前にパルコの夏の福引き(?だっけな?)で当たった(と言っていいのか??)......

安っぽ〜いビーサン(苦笑)。

いや、でもこれがね、この夏のかんじにぴったりで、えぇ、ワタクシも同じような安っぽいビーさんが欲しくなったくらいだけれど(笑)、さすがにないので、ナイキのアウトドアサンダルを履いてきました、えぇ、靴下履いて、サンダル履いてって.....あぁ、オッサンやね(苦笑)。

ということで、いまのところサンダル日和の日曜日、えぇ、でも傘のご用意もお忘れなく。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店、お待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと日曜!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・おかずにぴったり!山うどと牛肉の炒り煮
・シャキシャキ!にんじんのごまあえ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。