2011年5月26日

お天気は下り坂....あわてるとロクなことがないですね(苦笑)....今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、どんよりと曇り空.....お天気西から下り坂、夜には雨が降り出す予報になっておりますね、えぇ、それから週末まるっと雨!....うーん、せっかくの週末なのに〜って、なんだかんだで5月は雨が多い季節でもある(?).....そうゆう印象ってありますよね??

ところでところで。
昨夜はなんとか.....7周年にあわせてのショップカードを2種類入稿して、えぇ、支払はクレジットカードでヨカッタなと(苦笑.....まぁ、もちろん支払があることには変わりないんですけど)、えぇ.....って、今朝お店に来てみてメールをチェックしみますと....

.....データ不備ってあるよ(苦笑)。

って、あのカード裏面のデータを入れ忘れてて、えぇ、さっきあわててWebで送り直したんですけど、あー、納期間に合うかな?(苦笑)あとで電話しとかなくちゃ。

ということで、いや、いろいろあるね、えぇ、あわてちゃダメですね(苦笑)。
みなさんもね、あわてずさわがず着々と.....って、だからなんだろね?(笑)

とにもかくにもお天気下り坂です木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。