2011年5月29日

本日ランチ・ティタイムは貸し切りです。

[ お知らせ ]

ということで、雨の日曜日......いや、けっこう雨足強いですね、えぇ.....って、でもこの程度の雨はまだ天気予報的には「弱雨」なんですね、えぇ、それはそうかもしれないですけど、カッパの上下を着込んで自転車通勤する身にとしては、十分しっかり雨ではありますけどね、えぇ、やれやれ(苦笑)。

と、そんな本日。
当店、ランチ・ティタイムは貸し切りのパーティが入っております。

なんでも結婚披露のパーティですよ、えぇ、いつもの貸し切りって言うか......華やかですね、なんとなくうきうきしてきますな〜と、ワタクシドモも張りきってがんばらせていただきます!(笑)

ということで、よろしければみなさんとは夕方からのディナータイムにお目にかかりましょう!

それではまたあとで!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。