2011年6月16日

意を決して、ダイエットスタート(笑).....木曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

曇り空〜って、今日はお昼過ぎ?午後にはさっくり雨になる予報.....九州では大雨らしいですから、えぇ、関東地方もあんまりうかうかしてちゃいけないのかなと思ったりする木曜日ですね、ハイ。

ところでところで。
本格的にカラダを絞ってくことにしたワタクシ......以前、元スタッフのアッキーが.....「夜7時以降はごはんをたべないダイエット」でみるみる結果を出したのを真似して、ワタクシもそんなにうまくいくなら〜と、当時同じようにやってみて.....これがかなり効果的だったので、今回もお酒も含めて、基本的には夜はたべない・のまないと決めて、昨日からはじめてみました......って、それまでもたくさんたべてたわけじゃないですけど、何かしらちょこちょこつまんでたりのんだりしてたのに比べると.....全くたべないって、やっぱりホントにおなかがすくモノでして(苦笑)、閉店片付け終了後、みんなが.....お客さんに7周年のお祝いにいただいた缶ピール詰め合わせ(すてき!).....をいくつか空けたりして楽しくのんでいるのに.....ワタクシ、ひとまずお預け状態(苦笑....ま、週末と休みの日くらいはのみくいするつもりですけど)。

ま、でも.....とりあえず、まずは初日がスタートしなくちゃね(笑)......そしてなんとか続けなくちゃね(再苦笑)。

ツレアイで店長のミヤザキは.....今朝は久し振りにウォーキングしてましたけど、えぇ、クタクタのワタクシ、それにはついていけず(苦笑)、ま、でもアルコールも抜けて、ちょと身体も軽くて、ほんのり気力が充実しておりますよの木曜日、えぇ、みなさん遠慮なくご来店下さいね!(笑.....って、体重は全然変わってなかったんだけど....ま、まだ初日なんで、えぇ....苦笑)

曇り空から雨予報の木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
ししゃもと茄子、きのこの揚げびたし定食
ぱくりとたべやすいサイズのししゃもにしっとり茄子、ぷりぷりきのこをからりと揚げてうまみを閉じこめたら、やさしい味のだし汁でしっとりうまうま揚げびたし。ほっとする味、すてきです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マーマレイドのガトーショコラ(アイスクリーム添え)
手作りマーマレイドを生地に焼き込んださわやかな風味の濃厚なガトーショコラにひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。