2011年6月21日

本日夜は貸し切りが入っておりますよと.....そして今週末の月イチ連休につきまして.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、当店的には定休日明け、ワタクシ昨夜はしっかりお酒をのみましたけど、フツカ酔いってほどではありませんよ(笑)。ま、でも先週.....お酒を抜いてたその身体の軽さを考えれば、やっぱりしっとり重いねって思います、ハイ、今週もよろしくお願いします。

ところでところで。
先日ちょっとお伝えはしましたが、えぇ、本日ディナータイムは貸し切りの宴会が入っております。というわけで、本日の通常営業はランチタイムのみ、11:30〜14:30ラストオーダー、15:00には完全閉店になります。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますね。

それからそれから。
今週末に26日(日)・27日(月)と毎月恒例月イチ連休をいただくことになっておりますので、えぇ、今週の営業は土曜日まで、一日短い一週間ですね.....こちらもよろしくお願いします。

ということで、えぇ、改めまして、本日、今週もよろしくお願いしますね。

ひとまずランチタイムは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け。
・文句なし!ポテトサラダ 

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マーマレイドのガトーショコラ(アイスクリーム添え)
手作りマーマレイドを生地に焼き込んださわやかな風味の濃厚なガトーショコラにひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。