2011年6月21日

本日の営業は終了しました。

[ お知らせ ]

ということで、本日ディナータイムは貸し切りとなっておりまして、えぇ、通常営業はランチタイムのみ.....と、すっかりそれも終了しまして、本日は早々と閉店となりました。

それにしてもいいお天気ですね。
明日は気温も30℃に届く予報になっております.....えぇ、今日明日はお天気いいみたいですね、梅雨の中休み、ちゃんと梅雨空のその上には夏空がお控えなすっているんだなーと、そんな夏の予感というか、兆しというか.....えぇ、今年も夏が来るんだなーなんて思いますね。

今年の夏は、どんな夏??

またあれこれ準備して、いい夏になるといいですね、あ、うちもがんばります、ハイ。

とにもかくにも本日は早々と閉店でございます。
みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。