2011年6月29日

平日はお茶生活本格スタート.....すっかりアルコールも抜けていいかんじ(笑).....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、あづい!

......って、「つ」に点々な暑さですね、本日の東京は三鷹、夜は確か雨になるんですよねと思いきや.....あー、大丈夫なのね、今日は(苦笑)。なんとなく、損したかんじ(ま、降らないに越したことはないんですけどね)。

昨日からまたいつもどおりの通常営業.....もちろん夕ごはん抜き、アルコール抜きで、今週もまいりますよと、えぇ、昨日夕方に念願のルイボスティも買って来て、昨夜はさっそく寝る前にがぶがぶのんだんですけどね(しかもあったかいやつね)、昼はおなじみのお客さん、ユリさんにいただいた桑茶、夜と朝はルイボスティというかんじで、あれこれとね、ワタクシのカラダ、いたわってやりたいなと思っているところであります、ハイ......ほんのりでも効果があるといいんですけどね。

しかし、やっぱりアルコールが抜けてると身体が軽くてイイネ(笑)。
今日は月末の支払と、結局入稿し切れてない今月の毎月新聞と.....こっちもしそびれている、今年のTシャツの追加発注などもしなくちゃならないなと.....全部やりきれる気はしないけれど(苦笑)、ま、出来るだけコトをススメたい本日であります、ハイ。

とにもかくにも水曜日、
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マーマレイドのガトーショコラ(アイスクリーム添え)
手作りマーマレイドを生地に焼き込んださわやかな風味の濃厚なガトーショコラにひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。