2011年7月13日

さわやかサマーはフレッシュ!スカッシュ!すかっと夏のおのみもの!

[ お知らせ ]

フレッシュ!スカッシュ!夏のさわやかのみもの特集!

すかっと梅雨も明けて、すっかり夏ですよ、全く!(苦笑)
生チュゥ!ビールももちろんいいけれど、夏にぴったりのフレッシュで、スカッシュなおのみものもまたヨロコばしからずや!っていうことで、ここでご紹介!

amanatsu11

まずはね、本日もぬまっちが追加漬けしてくれましたね、えぇ、やさしくておだやかな味わい「はちみつ甘夏」!.....サワーはもちろん、ソーダ割り、個人的には辛口のジンシャーエールとの味の相性がいいんじゃないかなーと、えぇ、「甘夏ジンジャー」、定番の「梅酒ジンジャー」とあわせてお楽しみいただければ幸いです。

umeringo11

それからそれから.....赤い梅をりんご酢に漬けた「梅りんご酢」.....今回のさわやかドリンク中、最もパンチのある酸味.....こちらはトニックほの苦さとあわせると独特の風味が生きてきますよ!きりっとすかっとさっぱりなおのみものです!
そして、きめちゃん謹製!定番の「ミックスフルーツ酢」ですが.....写真は夏のミックス第一弾・グレープフルーツのミックスフルーツ酢だったんですけど、えぇ、現在は第二弾の「パイナップルのミックスフルーツ酢」に選手交代!.....より夏らしい、もっとトロピカルなミックスフルーツになっております、えぇ、もちろんサワーに......水割り・ソーダ割り......きめちゃんがイチオシなのはヨーグルトドリンクっぽいミルク割り!.....ってなんでも、トロピカルが全開なんですってよ!(笑)

そして.....春の自家製果実酒・乙女ののみもの(?).....「いちご酒」のソーダ割りももちろんございます、えぇ、いちご酒についてはこちらのページをご覧下さいね。

とにもかくにもさわやかサマーはフレッシュ!スカッシュ!

ぜひこの夏、お楽しみ下さいね!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。