2011年7月16日

海の日三連休!....改めて当店的営業日のお知らせもあわせてまして.....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、はじまりました海の日の三連休!

例年で言うと、この時期そろそろ梅雨明けか?!ね?....なんてちょっとヤキモキなかんじもあったりするかもしれませんが、えぇ、今年はざざんとすでにすっかり明けきってますので、心置きなく海に山に繰り出せますね、えぇ、三浦海岸とか....この連休、人出が多そうですね〜.....って、お天気もバッチリ、気温も上がって.....ホントに海日和な連休になりそうですね、えぇ、ヨカッタね。

ところでところで。
あー、当店的にも、この連休.....明日明後日(17日/18日)と毎月恒例の月イチ連休をいただくことになっております.....ということで、えぇ、連休中は本日のみの営業となりますので、みなさん、お間違いなきよう、よろしくお願いしますね......って、先月の月イチ連休が月末だったんで、なんだか今回はすぐ来た!連休が来た!って、ちょっとうれしかったりします、ハイ(笑....前回はインターバルが長くて、ほぼ2ヶ月降りとかだったんで、余計に)。

さて、この連休、みなさん、ご予定はいかがですか.....うちの連休的には....って、それは夕方書きますかね(笑)、えぇ、さくっとお出かけの方も、わりとのんびりなんですよ〜って方も、ぜひおひるごはん、たべに来て下さいね!

とにもかくにも海の日の三連休初日!
連休ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。