2011年7月20日

のんびり台風停滞中.....きめちゃんラストウィークは本日いよいよスタート!.....水曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、相変わらず台風が停滞中でございます、本日の日本列島でございますが......あー、なんだかヘンな動きですね、えぇ、ちょっと性格が曲がってんのかしら?とか思うわけですけど、えぇ、今日店長ミヤザキに教えてもらったところによりますと、台風って、その、高気圧に沿って動いてくらしいですね、えぇ、だから、北から高気圧が張り出してきてるので.....日本列島に上陸出来ないと、そうゆうことなんでしょうかね?.....教えて、詳しい人!(笑)

と、ま、その台風の進路、今後東京地方の雨の行方なんてのも大変気になるところでありますが、えぇ、それゆえ......今日もお客さんくるんかいな?と、そうゆう心配がつきまとうわけでありますね、えぇ、心配しても仕方ないような気がするけれど、きめちゃんラストウィーク.....本日は早番ですでに出勤してくれておりますから、ランチメインのお客さん......ぜひぜひみなさんにはご来店いただきたいわけでありますし.....って言うにはね、お天気がこれじゃあなー(苦笑)。やれやれ。

そんなランチタイムですが、えぇ、さっきお知らせもアップしましたんですけど.....先週あたりからはじまっております夏のスペシャルハンバーグ「フレッシュトマトのハンバーグ定食」に続きまして、えぇ、毎度ご好評いただいております「チキンカツカレー」も本日よりスタート!えぇ、夏のスタミナメニューもぜひお楽しみいただければ幸いです!

と、とにもかくにもきめちゃんラストウィークは本日いよいよスタート!
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鮭とかぼちゃ、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭とほくほくかぼちゃにぷりぷりきのこ、こんがり香ばしく焼いたら、いっしょにだし汁にしっとり漬けて、おなかにやさしくい味ですね。
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!梅の実入りパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。