2011年7月28日

本日ランチ・ティタイムは貸し切りです.....そして昨夜見たわたくしの夢の話など(笑)。

[ お知らせ ]

さてさて、お知らせしておりましたとおり、本日ランチ・ティタイムは貸し切りが入っておりまして、通常営業は18:00から、ディナータイムのみになっております、みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

と、そんな本日、朝の自転車通勤.....いや、雨には降られなかったですけど.....まだまだ雨の降りやすいお天気みたいですね、えぇ、午後はまた降るような予報になっておりますが、えぇ、その分湿っぽくはありますが、気温が低くて、過ごしやすいですね......と、ここんところずっと少し窓を開けるくらいで、ぐっすり眠れる....コトによっては風邪ひきそうってのもありますが(苦笑).....ちょっとね夏にしてはホントにめずらしいというか、なんというか。

....だって例年だったら、この時期、連日熱帯夜の記録をぐいぐいと積み重ねているところですもんね(笑)。

いや、そんな.....ぐっすり眠れたせいか、ワタクシ、昨夜.....夢に初恋のオンナノコが出てきてですね、いや、設定的には今で、つまり同窓会みたいなかんじだったんでしょう、そして彼女から衝撃的なヒトコト....

ワタシそろそろ「おばぁちゃん」になるのよ。

え!.....って、孫?初孫??(笑).....みたいな(苦笑)。
ま、でもそのワタクシの初恋のオンナノコは.....20で結婚して、21にはお子さんがいらっしゃいましたもんね....そのお子さんだって、すでに20過ぎて.....コトによってはそれも有り得ない話じゃないよなと、えぇ、いや、でもそれはそれでちょっとビックリ(笑)。

....って、もちろん夢なわけですけど(苦笑)。

と、ま、そんな話はいいとして(スミマセン)、
本日ランチ・ティタイムはお休みさせていただきます。

みなさんとはまた、ディナータイムにお目にかかりましょう!

しーゆー!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。