2011年8月26日

ワタクシ的懸案もあと少し!....って、なかなかすんなり通してくれないね(苦笑)....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今週もあっという間に金曜日......本日の東京は三鷹はいいお天気でスタートしましたが、えぇ、夕方から雨が降るらしいですね、えぇ、予報を見てみますと.....あー、それもわりとしっかり降るみたい、ありゃりゃりゃりゃ(苦笑)....って、みなさん、傘はお持ちでしょうかね、今日は。

ところでところで。
今週は給料日があったり、毎月新聞の編集に取りかかったり(遅いけど)、いろいろと事務的なというか、お店営業的な部分以外の仕事が結構あったりしたんですけど、その裏で着々と進めていた新しい仕組みも....そろそろうまくいくんじゃないかなと、すんでの所まで来たんですけど.....もうすこしあれこれ必用だなと、えぇ、また今朝そんな不具合に直面したり(苦笑).....あー、一難去ってまた一難.....というのではないですけど、えぇ、なかなかすんなり通してくれないなーと、そんなかんじです....って、なに言ってんだかわからないですよね、えぇ、スミマセン(苦笑)。

ま、でも、ワタクシ的には着々と今週も仕事をしてきたということで、えぇ、よろしくお願いしますね、決してサボってたわけじゃない(苦笑)。

って、あ、みなさん、「ヨタバナシ大賞’11」もどうぞよろしく!(笑)

とにもかくにも今週もあと少しですよ、金曜日。
平日ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごのスパイストマト煮込み定食
肉だんごの旨味に、かぼちゃに茄子、ピリ辛トマトソースでコトコト煮込みました。まろやかな酸味、濃厚でスパイシーなトマト煮ですよ。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつをさくっといただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。