2011年8月30日

8月もいよいよ大詰めの今週、台風ウィークなんだそうですね....って、やれやれ(苦笑)....火曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
さてとさてと。

8月も残すところあと2日。
あー、定休日明けの火曜日でございます。
みなさんご機嫌いかがですか?(笑)
あー、ワタクシちょっと寝不足です、えぇ、昨夜はのんだな(苦笑)。
okayan@little-starです。

しかし日曜日の夜と言い、昨夜と言い、やっぱりお酒藩楽しいよねと、気心の知れたみなさんと一献傾けつつ.....って、一献じゃ終わるわけないんだけれども(苦笑)、昨夜はワタクシ的に久し振りに当店元キッチンスタッフ・くろちゃんとのみ、えぇ、二次会にも行き.....店長ミヤザキが寝オチでしたので、自転車をタクシーに積んでもらってうちに帰りました、えぇ、楽しいひとときでございました(笑)。

あー、楽しいとお酒もススムんだよな、痛風(予備軍)のくせに(苦笑)。

と、はじまりました今週は.....台風が来るのね、台風...あー、覚悟してまいりますか(苦笑)。

ま、とにもかくにも週明け火曜日、ランチはいつもどおり11:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しっとり旨口!茄子ときのこのマリネ
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。