2011年9月13日

名月、残暑、今週のお知らせ等々.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、定休日明けの火曜日.....昨夜は中秋の名月でしたね。

東京地方はよく晴れて、きれいな月を愛でた方も多いと思います、ハイ.....ワタクシも深夜帰りに写真にでも撮ってみようと試みてみたんですけど、あんまりうまくいかなかった(苦笑)。いや、まだまだ写真、思うようには撮れないですねー。ま、でも下手の横好きと申しますか、えぇ、撮るだけで楽しかったりするんですけどね。

と、本日は.....あー、いや、秋ですよね?ってなくらいの日差しの強さ、やっぱまだまだ残暑でしょ?みたいな....えぇ、朝の自転車通勤、アタマがクラクラしてくるのは.....その日差しのせいなのか、ほんのり残ったお酒のせいなのか?(苦笑).....クッキリ刻み込まれつつあるビーサンの跡も......えぇ、ますます深くなってくることでありますね、えぇ、そんな火曜日。

さてと、ちょとお知らせと申しますか、えぇ、今週末は敬老の日の3連休ですが、当店も日・月で連休をいただくことになっております.....ということで、今週は1日少ない一週間となりますので、みなさんよろしくお願いしますね。

と、どんな一週間になりますことやら??(苦笑)

とにもかくにも定休日明けの火曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードが隠し味。からりと揚げたてあつあつをさくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。