2011年9月29日

朝は時間がなくて汗だく自転車通勤.....それはまさに.....今日のおひるごはんですよ(笑)。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もさわやかな秋晴れ......空気もすっと涼しくて、風が気持ちいいよね.....ってな朝の自転車通勤......実は今し方、汗だくで到着(苦笑)。

いや、朝うち出るときに、自転車のハンドルのところ、壊れちゃって(苦笑)。
昨年一度ボルトが折れて諦めかけたのを.....なんとか修理した、その場所だったんですけど、なんだかネジがちょっとバカになってるのかなと、えぇ、どっちかと言うと受け手のねじ山がもろくなってるのかなと言う気もしなくはないんですけど、とりあえず応急処置をして(ちょっと時間かかったけど)、なるべくすみやかに、とにかく急いで通勤してきました......と、そんなワタクシを祝福するかのごとく、途中のすべての信号が青で(笑)、すす〜っと一度も地面に足をつかずにお店まで来ることが出来ました、えぇ、いわゆる「モーセ海をかち割り状態」(笑)。

ま、でもちょっと安全のこともありますので、すみやかにネジを検証、交換などしようと思ってはおりますが.....そろそろかなーと思わなくもない、毎日乗ってますしね(苦笑)。

と、朝からつまんない話で申し訳ないです(苦笑)。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
いちぢくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。